2ntブログ

最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

OL (1)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料画像の続き 無料動画を見る

禁断レズビアン淫欲病棟


今回のレズは、友田真希、椎名りく、国生みさき、姫野愛の豪華メンバーでお贈りする性欲のままに繰り広げられるねっとり濃厚なレズ満載!#1、りくが、恋人で記憶喪失で入院をしているみさきの記憶を戻すために、介護しながらの優しいレズプレイ。#2、りくとみさきの病室でのプレイを見てしまった女医の真希が、りくを脅して、強制レズ。その光景を見ながら無意識のうちにオナニーをしてしまう、みさき・・・。#3、そんなみさきをふびんに思い、真希に詰め寄る優しい看護士の愛。でもそれだけではなかった。愛と真希は恋人関係で、最近自分にかまってくれない真希にやきもち。そしておねだりレズ・・・。#4、なんとかみさきの記憶を戻そうとショック療法を思いつく真希と愛。みさきの前でりくを拘束し何度もイカせまくります。#5、そして、月日は流れて・・・。4人の関係が入り乱れての、濃厚なレズプレイは超必見です!

無料画像の続き 無料動画を見る

禁断のレズビアンM世界


憧れのレズビアン「あずさ」を慕って、彼女の家でご奉仕する「花梨」「楓花」「なつみ」のエロティックな毎日をアタナに!新米の花梨は、あずさのお気に入り。あずさの入浴のお手伝いをした後は、絶頂へのお手伝い。そんな熱い2人を見てしまった楓花は、トイレでなつみに強制キス。そのままW指マンで絶頂へ。そして、花梨があずさに気に入られていると知ったなつみは、キッチンで花梨にちょっかい。スパンキングや強制キスで花梨をイカせ、69でなつみも昇天!キッチンから聞こえてくるスパンキングの音に興奮したあずさは、人目もはばからず、廊下でオナニー!責め上手のあずさは、本当は、苛められたい願望の強い超ドMだったのです。そして・・・。

無料画像の続き 無料動画を見る

禁断のルームシェアⅡ


今回の禁断シリーズは、水野美香ちゃん、高瀬七海ちゃん、永瀬あきちゃん榎本らんちゃんの4人がちょっとセレブなお家をルームシェア!#1、密かにラブラブな美香とあきがリビングで甘くて濃厚なプレイをしているところを偶然、七海が目撃。#2、美香とあきのプレイを見て、興奮が治まらない七海はレズのエッチな画像でオナニー。そこへ、らんがやってきて、七海をレズプレイへと誘惑。#3、七海から美香とあきの関係を聞いたらんは、七海を誘って、あきを虐めます。#4、あきから2人に襲われたことを聞いた美香はキッチンで洗いものをしている七海を背後から責め、らんにそそのかされてあきをいじめたことを告白。#5、七海はらんに目隠しプレイで楽しもうと誘います。そこへあきと美香が入ってきて・・・。

 | BLOG TOP |