2ntブログ

最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

OL (1)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料画像の続き 無料動画を見る

彼女とカノジョ*09


密着ナマ撮り・インドアライフ第9弾。ボクのおうちに彼女とカノジョがやってきた。今日は仲良く三人で夜が明けるまで部屋デート。彼女のミニから伸びる足。思わず見とれる美脚にタッチ。カノジョがシャワーを浴びてる間、ボクは彼女とイチャイチャラブラブ。全部脱がして股間にタッチ。かすかに喘ぐ彼女のおマ○コ、シャワーを浴びたカノジョも観察。潮吹く彼女にカノジョは驚く。そのまま皆で裸になって一つのベットで三人一つに。初めて見る同性の性器に興味津々の彼女達。互いの性器を責め合って聞こえる喘ぎは2重奏。舐めて触って交互に挿入て。体全部が気持ちいい。時間がたつのを忘れて乱交。彼女とカノジョはクセになる!

出  演:

素人作品

カテゴリ:

素人

レズ

3P・4P

メーカー:

ゴーゴーズ

(1302本)
無料画像の続き 無料動画を見る

彼女とカノジョ*06


密着ナマ撮り・インドアライフ第6弾。僕の彼女は色白美人。僕のカノジョは日サロギャル。3人仲良くボクの部屋。彼女とカノジョと部屋デート。いつもは広く感じる僕の部屋も3人でいるとちょっと窮屈。自然と距離は縮まって、密着したらシタくなる。カノジョが漫画をマジ読み中に彼女とイチャイチャHモード。真っ白な肌は僕のもの。脱がして吸い付き舐めまわす。ジュプジュプ指でかき回し、ニュプニュプハメてお腹に発射。今度はカノジョと一緒にバスタイム。互いに体を弄るうちにみるみる復活即H。二人の彼女がおうちに来れば乾く間もなくSEX三昧。二人を攻めて、二人に攻められ。男と女と、女と女。乱交プレイはエンドレス。

出  演:

素人作品

カテゴリ:

素人

レズ

3P・4P

メーカー:

ゴーゴーズ

(1302本)
無料画像の続き 無料動画を見る

ミュウとナンシーがカラオケBOXでマジ乱入!!!


女友達2人組、カップル、パパと娘?とその友達……カラオケボックスの中には、わけありでエッチ大好きなグループがいっぱい!! 暇つぶしにカラオケなんてしてないで、ウチらとホテルでレズエッチしませんか~!?
女ナンパ師ミュウ&ナンシーが、女子ならではの話術とノリと勢いで女の子たちを次々ゲット。高級ホテルの一室に連れ込み、ペニバンでハメまくり!! 嬉しすぎるハイテクニック・レズ乱入が続々と繰り出される!!

無料画像の続き 無料動画を見る

彼女のカノジョと*18


大好評!密着ナマ撮り・エキサイトライフ「カノカノ」がグレードアップして登場! 彼女がカノジョを連れて僕のお部屋に遊びにきた! 彼女の見てない隙にカノジョをGET。彼女もカノジョもいただきまーす! 今日は彼女と彼女の友達と三人で遊ぶことに。彼女が寝坊した為にカノジョと部屋で二人きりに。前からお互い気になっていた二人は妙なムードになって…そのままSEX。秘密を抱え気まずい雰囲気の二人。彼氏と親友がそんなことになってるとは知らない彼女は遅れて登場。出前での食事後、友達が所用で席を外した隙に彼氏と彼女がH。彼氏が外出すると彼女とカノジョまでH。その真っ最中に戻ってきた彼氏も参加してそのまま大乱交に。

出  演:
カテゴリ:

レズ

3P・4P

メーカー:

ゴーゴーズ

(1302本)
無料画像の続き 無料動画を見る

彼女のカノジョと*13


”大好評!カノカノがグレードアップして登場! 彼女がカノジョを連れて僕のお部屋に遊びにきた! 彼女の見てない隙にカノジョをGET。彼女もカノジョもいただきまーす! 
久しぶりに会う彼女と家デート。部屋を模様替えして彼女を迎える男にイメチェンでセクシーな下着を着けてきた彼女。やる気満々の二人は会って5分でHモード。抱きつきキスして押し倒す。激しく体位を変えながら仲良く絶頂。その後、遊びに来た彼女の友達に誘惑されて、つい浮気。しかもそれが彼女にばれちゃって…。呆れる彼女に迫るカノジョ。気がつけば彼女とカノジョがレズプレイ。そのまま3人裸でくんずほぐれつの大乱交に。”

出  演:
カテゴリ:

レズ

3P・4P

メーカー:

ゴーゴーズ

(1302本)

 | BLOG TOP |  NEXT»»