2ntブログ

最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

OL (1)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料画像の続き 無料動画を見る

女社長と秘書の禁断な関係


女社長とその秘書3人による公私混同しまくりの超ド迫力&超ドエロな日常をお届けします!社長のツバキは優しくておっとりしたタイプ。レズビアンであることは優乃だけが知り、理解をしてくれている。秘書課長の優乃は、自分とは違うタイプの社長の力になることに幸せを感じている。部下に対して厳しいが面倒見もいい。先輩秘書のゆうりも優乃同様、社長に憧れているが、自分と同じタイプの優乃とは敵対してしまうことも多い。後輩秘書の梨乃は、皆に逆らえない奥手タイプでつい人の意見に流されてしまう。そんな4人の複雑に絡みあう感情とベロキス、唾かけ、W指マン、変形69、顔騎、貝合わせ等などのとっての濃厚なプレイの数々は超必見です!

禁断の社長室

無料画像の続き 無料動画を見る

禁断の社長室


社長は副社長側近を呼び出し、「仕事が出来るよりも、自分の性的欲求を満たしてくれる社員を出世させる」と宣言します。嫉妬と欲望が渦巻く会社の中で、唾液と愛液にまみれながら快楽に溺れていく4人の美女を堪能して下さい!

レズ残業

無料画像の続き 無料動画を見る

レズ残業


ショムニスーツにアオザイ、チャイナ、美脚レズなら二人におまかせ。蠢き絡み合う舌からあふれる唾液をすする究極のベロフェラは、レズビアンでしか表現できない・・・。ペニスバンドが狂おしく抜き差しされるオマ○コの音は圧巻です。

再生時間 53分
出  演:

素人作品

カテゴリ:

レズ

電マ・バイブ

クンニ

スーツOL

ランジェリー

メーカー:

ブレイントラストカンパニー

(158本)
無料画像の続き 無料動画を見る

禁断愛欲レズビアン


『もっとイジめて…ワタシをオモチャにして下さい…』快楽を求め、美しき女に犯される悦びに震えるマゾビアン!『こんなにスケベ汁を溢れさせて…、オンナの私に欲情してるの?』メス豚を調教し、思うがままに女を陵辱する悦びに震えるサドビアン!卑猥なカラダを拘束し、濃厚な唾液を絡ませ合い、美しき顔を舐め上げ、女性器を押し付け、愛液をすすり上げる…。禁断の快楽に身を堕とす強欲レズ性交!

無料画像の続き 無料動画を見る

本格レズ 美人社長が仕事に打ち込むその理由


熟女達が織りなす本格レズドラマ。某企業の美人女社長は仕事をバリバリこなし、女性社員からも憧れの的。その女社長が地位を利用し、部下の女子社員との甘美な快楽を心ゆくまで楽しむ、社内という密室をご堪能あれ。

再生時間 58分
出  演:

素人作品

カテゴリ:

レズ

クンニ

メーカー:

東京音光

(109本)

 | BLOG TOP |  NEXT»»