2ntブログ

最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

OL (1)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料画像の続き 無料動画を見る

禁断のレズビアン羞恥学園


ひなたは、帰宅途中の電車の中で、女性の痴漢に遭います。お尻を触られ、パンツを剥ぎ取られ、恥ずかしながらもクンニや指マンでイカされます。翌朝、新しく赴任してきた森口先生が紹介されると、それは、昨晩痴漢をしてきた女性だったのです。驚きを隠せないひなたの表情に恋人の杏菜は、二人の間に何かがあったと確信し、放課後、体育倉庫にひなたを呼びだし、嫉妬と怒りから、ひなたを執拗に責めます。性欲を思う存分ぶつけたかのように見えた杏奈でしたが、実は、杏菜も辱めながら、責められたかったのです。帰宅途中の宝月先生と森口先生の後をつけ、同じ車両に乗り込みます。二人は杏菜に見せつけるようにベロキスをします。そして・・・

無料画像の続き 無料動画を見る

レズ レイプ ~女子校生ガ熟女ヲ犯ス~


セレブな家の一人娘の'れん'はレズビアンであった。その家の家政婦…保奈美。しかし、彼女は仕事が全く出来なかった。女と女が絡み合う!

無料画像の続き 無料動画を見る

彼女とカノジョ*09


密着ナマ撮り・インドアライフ第9弾。ボクのおうちに彼女とカノジョがやってきた。今日は仲良く三人で夜が明けるまで部屋デート。彼女のミニから伸びる足。思わず見とれる美脚にタッチ。カノジョがシャワーを浴びてる間、ボクは彼女とイチャイチャラブラブ。全部脱がして股間にタッチ。かすかに喘ぐ彼女のおマ○コ、シャワーを浴びたカノジョも観察。潮吹く彼女にカノジョは驚く。そのまま皆で裸になって一つのベットで三人一つに。初めて見る同性の性器に興味津々の彼女達。互いの性器を責め合って聞こえる喘ぎは2重奏。舐めて触って交互に挿入て。体全部が気持ちいい。時間がたつのを忘れて乱交。彼女とカノジョはクセになる!

出  演:

素人作品

カテゴリ:

素人

レズ

3P・4P

メーカー:

ゴーゴーズ

(1302本)
無料画像の続き 無料動画を見る

彼女とカノジョ*06


密着ナマ撮り・インドアライフ第6弾。僕の彼女は色白美人。僕のカノジョは日サロギャル。3人仲良くボクの部屋。彼女とカノジョと部屋デート。いつもは広く感じる僕の部屋も3人でいるとちょっと窮屈。自然と距離は縮まって、密着したらシタくなる。カノジョが漫画をマジ読み中に彼女とイチャイチャHモード。真っ白な肌は僕のもの。脱がして吸い付き舐めまわす。ジュプジュプ指でかき回し、ニュプニュプハメてお腹に発射。今度はカノジョと一緒にバスタイム。互いに体を弄るうちにみるみる復活即H。二人の彼女がおうちに来れば乾く間もなくSEX三昧。二人を攻めて、二人に攻められ。男と女と、女と女。乱交プレイはエンドレス。

出  演:

素人作品

カテゴリ:

素人

レズ

3P・4P

メーカー:

ゴーゴーズ

(1302本)
無料画像の続き 無料動画を見る

ミュウが素人ギャルをペロ拉致!!!


ナンパ師として数多くのAVに出演してきたミュウにとっても今回のミッションは、何事も初物尽くしです。カメラを担いでナンパするのも初体験。女だけが解る刺激のツボをピンポイントにアタック!さて、一人ぼっちの旅は、杜の都仙台で、どんな騒動を巻き起こすか!乞うご期待!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»